各ページには此方からも移動できます。

 

イベント案内 楽団紹介 リンク 掲示板 問い合わせ 

藤岡市民吹奏楽団

2012年2月26日に、慰問演奏を行いました。new

 

団員募集!!

【募集内容】
・全パート
※ブランクのある方も大歓迎!
※原則的に楽器は各個人でご用意下さい
※打楽器、チューバは楽団所有のものあり

 

お問い合わせはこちらまで

メンバーからの一言

 

パート

人数 メンバーから一言
フルート

ママさんパワー健在。練習大好き!は誰にも負けませんよ(~o~)

暖かくなりました。季節の変わり目にはご注意くださいね

 

仕事も家庭も大忙し!でもやっぱり楽器はやめられません。

これからも頑張りましょ!

 

 

親子で何か楽器ができれば。。

楽しい時間が過ごせるといいですね。

 

クラリネット 1 

財布の紐は堅い?!子供たちもしっかり応援していますよ(^0_0^)

きっちり、こつこつと練習あるのみ。。。

 

サックス

若旦那の甘い音色にFAN急増中?!地元の商店街の名士です。

若手よ!そろそろ伝授の時期が来た。

来たれ。名プレイヤーよ。 

上達への道はここからだ!

ホルン

朝早くから頑張っています。季節の風物詩は絶品

楽器は。いつもきれいに磨いて。音?!勿論磨きますよ!

最近、他の楽器にも興味がわいてきました。 

 

ファゴット

木管楽器はほぼ完全制覇・・・華麗なタクト裁きも円熟味を。

練習の鬼?!ではありませんよ。

小さな事からコツコツと分相応が大事です。

あの練習場所で流す汗は努力の印!(^_^)b

トランペット

目下武者修行中のみ。いつの日にかあの舞台に。

当面は、、縁の下の力持ち?!かな?

チューバ

 お久しぶりです。復活しました。

クラシック命?!のNew楽器のお披露目を夢見て・・・

 

パーカッション

お久しぶりのNewface新人さん。お帰りなさい。

あの華麗なマレット裁きを早く披露したいな。

軽快な腕裁きをお見せするためにあれもこれもやらないと。

 

 

小粒でピリっと。少人数ですが目指すは美しいハーモニー。

 

当団敏腕マネージャー??初夏の演奏場所を画策中

 

次回は、7月の地域イベントに出演予定?!ですよ。

  

2012年2月26日(日)に藤岡市内の施設への慰問演奏第3弾が行われました。

  

2011年11月27日に藤岡市内の施設への慰問演奏第2弾が行われました。

 

 メンバー募集中です

 

派手さはありませんが純粋に音楽を楽しめる方。ご連絡お待ちしています。